

地元での最後の日。

今日は番外編でーす!

今週の出来事を紹介しますねっ!

日曜日に親戚が家に来ましてお別れ会を行い、昨日友達とお別れ会をやりました!
今日は、親父と一緒にパチンコに行ってきました(^^

南国育ち?と言うものをやりました。
2000円で8000円を儲けwww
初めて挑戦して初めて儲けたよー!

ちょっぴり嬉しいですwwたったの1時間で儲けたのはラッキーなのかな?


でも、今日で最後です。
何だかんだ文句言ってましたけど、やっぱり地元は良いものです。両親も親戚も良いものです。
大切にしないとなぁーw

それでは、おやすみなさいo(^^)o

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

お別れの日。


当分の間、ここを閉鎖させていただきます。

短い間でしたが、閲覧・コメントしていただいた皆様ありがとうございました。


今後は、モバイルで活動をしていきます。
URLは http://twilight3983.blog129.fc2.com/?mode=m&no=1 です。
モバイル版は上記のURLを入力願います。

面倒ですが、今後も閲覧をご希望の方のみでいいのでよろしくお願いします。



最後に、「本当に気まぐれな私に着いて来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました。今後もよろしくお願いします。」

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

お気に入りのポケモンは何ですか?


こんばんは!

皆さんのお気に入りのポケモンは何ですか?
強いポケモン?カッコイイポケモン?可愛いポケモン?

俺は、ヌケニンがお気に入りです!
なんとも言いにくいですが助けたくなるようなポケモンです。

頑張って100まで育てて友達と対戦して勝ってみせる!
負けるだろうがww

あと、ブーバーが一番すきかも!
ふっくらし感じがもうたまりませんっ!!

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

伝説バスター。


昨日、つばめ氏と藤原氏の協力を得てミューツーとルギアを捕獲しましたw

うずまき島の攻略は案外早く終わりました。
ハナダの洞窟が厄介でしたwww

行き止まりに何度も突き当たりましたが、無事に会えましたw

今は、図鑑を攻略する為にレベル上げと捕獲をしています。
伝説のポケモンも順調に攻略中。

友達に協力していただき、順調に進んでおります。何処かでオチがあるのでは?と思いつつも順調すぎますwww
図鑑攻略は時間の問題かも知れません(^^

アンノーンも28種全てそろえました!
図鑑も終わったら何をすればいいのかなぁ?
四天王も何度も倒したし、レッドに再戦はまだ先の予定。ジムリーダーと再戦でもしてみるの?

RPG系のゲームって攻略し終わったら何をすればいいのか戸惑いますね!

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

残り11日。

荷造りが終わりません。
今日も頑張って作業しようと思います。

寮でのインターネットはちょっと無理な壁にぶち当たりましたので当分できないでしょう。
モバイルで凌ぐしかありません。

絶望的な生活が始まりますよ~
お金貯めて頑張ってインターネットを繋げれるようにしないとなぁw


荷造りのお手伝いを誰かに頼みたいって気持ちもありますが、自分の物くらい自分でやらないとダメですよね!
休憩しながら頑張ってやっていきますよー

当分PCでのブログ更新ができないと思うのでモバイル版のブログを開設。
黄昏モバイル ←です。よかったらこちらでもよろしくお願いします。

URLは http://twilight3983.blog129.fc2.com/?mode=m&no=1 です。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

黄昏♯

Author:黄昏♯
黄昏(たそがれ)
●趣味●
釣り・ゲーム・ネット
就職の為神奈川へ移住します
移住先はネットがダメなんだってw
http://twilight3983.blog129.fc2.com/?mode=m&no=1

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
